SSブログ

引きこもりのところにホストがやってきた

タイトルは「永久指名お願いします」 です。

兄と二人暮らしの十和子は中2から引きこもりです。
元々大人しくして読書ばかりしていた十和子はイジメのターゲットになってしまい。
結局、学校へ行けなくなりました。

その後まもなく両親が交通事故で亡くなり、兄と2人暮らしとなりました。

兄は、「お前を守る!」と言って働いて十和子を養ってくれます。

十和子は、パソコンと兄だけが外部とのつながりです。それで十分なのです。

ところが、兄が仕事を変えてからおかしくなりました。

兄は、昼間の仕事からホストへ変身しました。生活時間帯が十和子と同じになりました。

十和子が困ったのは、兄が仕事が終わると先輩ホストとともに家に帰ってくるようになったことです。

酒臭くて、化粧臭い そうじゃなくても人との接触が嫌な十和子にはたまりません。

それが、毎日続き兄とは喧嘩ばかりです。

そんなある日、兄が先輩ホストに十和子は引きこもりです。と話したことから様子が変わり始めました。

ホスト達は、十和子を引きこもりから脱却させるべく作戦を立てます。

最初は、まったくうまくいきませんが、次第に心を開くようになる十和子です。

引きこもりの女子をホストが立ち直らせる。

ちょっと想定外のコミックかもしれないですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。