SSブログ

彼氏年下系 夜神里奈 [男性&女性コミック]

年下の彼氏 旦那さん 結構あるパターンです。

このコミックは、3コ下の幼なじみと5年ぶりに再会するとことから始まります。

小学生だった想が家族の事情でアメリカに行ったのが5年前です。
3コ年上で隣の家に住んでいる愛衣は、この想が可愛くてしょうがありませんでした。

顔、形が可愛いだけでなく、懐いてくる想と一緒にお風呂に入ったり、一緒に寝たりしていました。

5年前、離ればなれになるときは2人とも寂しくてしょうがなく、特に想は
「あい おねえちゃん はなれたくないよ~!!」  でした。

その想が日本の高校に通うため単身帰国することになりました。
そして、慣れるまで愛衣の家で暮らすことになったのです。

愛衣は、嬉しくて嬉しくてプレゼントを用意したり、会ったら何から話そうかと
落ち着きません。ただ、愛衣は5年前の想をそのまま想像していました。

予定より早い便で帰ってきた想です。玄関で会った2人は嬉しさいっぱいです。
愛衣から見た想は、5年前のままの可愛さに恰好よさまでプラスしていました。
胸 キューン!!です。

あまりの愛おしさに抱きついた愛衣ですが、想は「ただいま」と言うなりキスしてきました。
アメリカに5年もいた想にとって当たり前の儀式でしたが、愛衣はこれが初キスでした。

驚く愛衣に向かって「嫌だった?」と想  「い・・やじゃないけど 日本では付き合っている人が
キスするのよ。だから もうしないでね」と愛衣。

そうか付き合えばキスしていいのか・・・と思った想です。

そして、その夜「まだ 話がしたい」と愛衣の部屋へ入っていく想です。

「じゃあ 昔みたいに一緒にねる?」と3コ年上のお姉さん気取りの愛衣です。

しかし、想は「ねえ 愛衣 彼氏いる?」 「いないよー残念ながら」
「じゃあ 俺と付き合おう!!」 と速攻を仕掛けていきます。

驚く愛衣ですが・・・・

こうして幼馴染から恋人へ変わっていくスタートを切った二人です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。