SSブログ

「つゆダク」 美人の部長とH

「つゆダク」 人気のコミックです。

4流大学出身の露崎卓郎が、難関のテレビ局に入社できたというサプライズな
出来事からして何かありそうと思わせてくれます。

サバイバルの入社テストも面白かったし、入社後の特別技術職への配属も
うなずけるものでした。

局内で、生のアイドルや歌手、女子アナ、女優などを見るたびに卓郎のテンションは
上がります。

同期の中には、女子アナの卵もいます。夢が膨らむばかりの卓郎です。

「特別技術職」のトレーニングを受けることになった卓郎。

場所は、美人部長のお宅。
そうなんです。特別技術職の仕事はセックスなのです。
相手を満足させなければいけないので、技量が必要なのです。

美人部長と体を合わせれると聞いて興奮やら、不安やらがありますが、
部長のベッドで枕を抱きながら「部長の匂い いい匂いだ~」 の卓郎です。

期待していた部長とのセックスは、予想外に厳しいものでした。
女性への体の触り方、指使い、こまごまと指示されます。

気持ち良いところまで中々いけない卓郎です。
極めつけは、「中出し禁止」です。守れなければ「パイプカット」です。

何かあるのではという卓郎の不安が的中しました。

それでも、部長を喜ばすことはできて、第一目標は合格した卓郎です。

調子に乗った卓郎は、部長のことを「礼子!」と呼び捨てにしました。
すかさず、
「セックスしたからっていい気にならないでね。上司部下の関係は変わらないから!
仕事にはこれからも厳しくビシビシいくわよ!」と手厳しい美人部長です。

しゅんとして、トイレでシコシコに励む卓郎でした。

出させてもらえない生き地獄 しかし、アイドルとセックスできる。

板挟みに耐えながら 特別技術職 をやるしか卓郎です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。