SSブログ

○○喪失勉強会 あなたが私の身体にもっと教えて!

Sweethearts.Lesson 1、2,3 と続いていくこのコミック 面白いですよ。

日頃 夢見ている状況が目の前に繰り広げられるんです。性的な夢想を
考えまくる高校生が、夢でなく現実に性的な欲求を充たすことができるんですよ。

この高校では、3年生の女子を対象に特別な性教育を行っています。

セックス体験希望者を学校が募り、そこに男子生徒をあてがうのです。
学校公認の異性交遊をすることができます。

女子も男子も、こっそりと学校の中で選抜されます。

対象はどちらも、未経験者に限られ、その上でセックスをしてみたい女子を探し、
そこに童貞男子を選抜します。

該当した男子は3人、女子は5人でした。

女子5人は、意外にも可愛い子ばかり、対面した男子は驚きます。

本当に、こんなことがあっていいのか?と、
中には、目当ての子がいたりで、舞い上がります。

女子は、その気なのですから、事前にディルドで握り方などを練習しています。
指導は、保健の先生がやっています。

実際には、男子はズボンとパンツを脱いでペニスを握ってもらうことから、
スタートです。

女子たちは、握るだけでは我慢できずに口に含んでしまいます。
そうすると我慢できないのは、男子たち 気持ちよくなってあっという間に放出です。

このコミック、絵も綺麗で女の子も可愛くて と~てもいいです。


こんな漫画が他にもあります。


こちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。