SSブログ

「一夜限りのSEXから始まる恋」サウロ イン ロンドン

就職も決まり大学卒業間近の春休みに美織は友人4人でロンドンへ卒業旅行に
行くことになった。

前日の夜、付き合い始めて間もない航太が、今やっとかないと1週間も我慢も
出来ないといって、美織に迫る。朝の早い美織はいやいやをするが、体は、
航太を受け入れて気持ちよくなってしまう。

そして、ロンドン 自由行動の日、4人は二手にわかれて美織たちは、ロンドンの
バーを経験する。

友人が格好いい二人連れを見つけてその隣のOKをもらう。仕方なしに、ついていく
美織は航太のことが気になって男達と話せない。

男の方が気を使って飲み物を頼んでくれる。美織は牛乳で酔ったことがあるなどと
話が少し弾んだがそれも最初だけだった。

そのうち、同じ飲み物を何杯もおかわりし、酔ってしまった。
格好いい男の一人が自分の部屋へ連れていき介抱してくれた。しかし、男も
驚いた。子供用のジュースで酔うとは・・・・

そんな気はなかったのだが、美織があまりに無防備なので、キスをしてみると
十分いけそうだった。結局そのままSEXまでいってしまった。

自分がこんな軽い女だったと後悔する美織だが・・・・

気持ちを切り替えて日本へ帰ろうと決める美織だった。

そして、4月 航太とともに○○商事へ入社し社会人としての生活がはじまった。
もう、ロンドンでのことは振り返ることもなくなっていた美織だった。

ところが、上司の主任を見てビックリ!! ロンドンでの浮気相手レオだった。

ロンドンでの1夜限りでもう会うことはないはずだったのに・・・・
これからは仕事とはいえ毎日会うことに・・・・

困惑する美織だった。

「一夜限りのSEXから始まる恋」サウロ イン ロンドン





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。