SSブログ

「ティッシュ」とは「○○○」?気色悪い漫画【ティッシュ。】坂辺周一

主人公のちあさ17歳に、突然家族が増えた。思ってもみなかったことだ。

それまで、女手一つでちあさを育ててきた母親が再婚したのだ。
相手は、大学教授そして30歳前の獣医を目指す息子も一緒だ。

義理の父親となる大学教授、ちあさから見ればおじいちゃんである。息子はといえば
これは無口で、ターミネーターのようにタフで何を考えているかも分からない。

気持ちよく生活できるわけがないのである。しかし、母親の喜ぶ顔を見ると、
露骨に嫌な顔も出来ず、気を遣いながらの毎日だ。

この無口な義理の兄が、痴漢からちあさを守ってくれた。ずんぐりな巨体で、無口
だが、ひょっとしていい人かも・・・とちあさは思ってしまった。

ところが、この男、ちあさが風呂へ入っている間にシャワーの調子がどうのこうの
と脱衣場から声を掛け、そこに用意されているちあさのパンティを触るのだった。

この義兄気持ち悪いのである。案の定それからも出掛けるちあさをカーテンの隙間から
覗いていたり、ちあさの捨てた生理用具を漁ったりするのだった。

母親の再婚先にストーカーがいたわけだ。しかも、無口でターミネーターのように
タフで、おまけに獣医の卵だから、麻酔薬さえ持っている。

17歳のちあさにとっては堪らない生活がスタートしてしまった。

ちあさは義兄によってじわじわと責められ裸にされて弄られる。

要所要所で使われるタイトルの「ティッシュ」は、○○○のことであり、
その使い方は見応えがある。

【ティッシュ】相当、気色悪い漫画だ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。