SSブログ

敏感体質の【ホームレスお嬢様】ドS王子の宙吊り飼育!!



会社が倒産し、両親とも自殺したが、残された元お嬢様は、ホームレスに
なって、しぶとく生きていた。

100円で靴磨きもしていたお嬢様のところへ、3人組の男が現れ、
お嬢様を襲う。殴られ服を脱がされてしまうお嬢様。

パンツの中へ手を突っ込まれ危うしだ。

そこへ、ひとりの男が現れ3人組をやっつけてくれ、お嬢様は助かった。

しかし、襲われたショックと寒さで意識が遠のいてしまった。

気がついた時には、助けてくれた男の家だった。が、そこはお嬢様が
絶対世話になりたくない家だった。

その家は、お嬢様の両親の会社に引導を渡した仇の家だったのだ。

すぐに逃げようとするお嬢様だが、さっき助けてくれた男、この家の息子に
捕まり、お風呂へ投げ込まれてしまう。

ホームレス生活の続いたお嬢様にとって、久しぶりのお風呂は最高だった。

それでも、絶対この家の世話になれないと服を着てまた飛び出した。

そして、お腹がメチャメチャ空いていたお嬢様は、パン屋の前で
物欲しそうにしていたら、店主に声をかけられ、ちょっとお手伝いしてくれたら、
パンをあげるよ と言われ、パンを渡されお嬢様は食べてしまった。

パンを食べたことのお返しに、体を要求されてしまうお嬢様。
またもや、襲われそうになる。

そこへ、またさっきの家の息子がやってきて、お嬢様を奪い返し、自分の家に
連れていった。

この息子、前からお嬢様を狙っていたのだった。助けに入ったのも計画的で、
今回は、拘束具に手を縛り付け、お嬢様の自由を奪った。

そして、服をやぶり、胸を触り、キスをする。お嬢様は、嫌なはずなのに、
気持ちが良くて、力が抜けていく。次には耳たぶから首筋を舐められ、
声が出てしまう。

そう、お嬢様は敏感体質なのだ。足がブルブルしながら、耐えているが、
時間の問題だった。あそこも触られ、舐められ、入れられてイカされて
しまった。

    こんな状態が続いてしまうのだろうか?お嬢様 大丈夫か?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。