SSブログ

「でーれーガールズ」 足立梨花はアニメ好き!

2/21放映開始の「でーれーガールズ」のW主演の1人 足立梨花は
アニメ大好きだそうですよ!

同時並行で何作も見ているという話です。

「でーれーガールズ」では、お嬢様学校の女子高生を演じているのですが、
あんなJKがいたら堪らないでしょうね!?

超美人顔というわけではないと思うのですが、どうも惹かれてしまう顔立ちと抜群のスタイルです。

共演の優希美青とは、同級生の役ながら実際の年齢には開きがあって、
コミュニケーションがうまく取れるか心配だったようですが、
2人とも「名探偵コナン」が好きだということで話が盛り上がったようですよ。

気になる足立梨花ですが、マッサージ動画に出演していることを発見しました。
こちら

伸びやかな肢体をマッサージされている姿はいいです!?
ちょっとえっちな気分にもなりますが、美しいです。

それとマッサージ師が女性だったので、ちょっと安心もしました・・・・
タグ:足立梨花
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。