SSブログ

「ただいま」が言えない! 電子コミック【ゆきおんな】2巻まで無料!

10年前から麻子は、「ただいま」「おかえりなさい」の普通の挨拶が言えなくなった。

10年前、母が父を殺した日、包丁を持った母が学校帰りの麻子を迎えた。その時の恐怖から
麻子は、「ただいま」「おかえりなさい」が言えなくなった。

物語は、10年前の事件の日から始まる 電子コミック【ゆきおんな】2巻まで無料だ。



母の刑期は10年、父親の度重なる浮気で、精神的に苦しめられ、犯行に及んだとされる。
犯行時には、精神異常が認められていて、当然、情状酌量の措置が取られても不思議ではない。
なのに、10年の刑期はちょっと長すぎると 疑問を持ったのは、麻子の恋人・孝平。

身寄りのない母を引き取ることにし、同居を始めた麻子だが、どうも母の様子がおかしい。

まず、通知もなしにいきなり帰って来て麻子のアパートに入っていた。仕事から帰宅して、
鍵が開いていて、麻子は驚いた。奥から、「おかえりなさい」と母親の声がするも、
麻子は「ただいま」が言えない。

10年前のことを思いだし、凍りつく麻子だった。

麻子にひどい鯖アレルギーがあるのを忘れて、鯖を焼いていたり、
勝手に麻子の職場に今日は休みますと電話をして、「今日は一緒に居て!」

と麻子を困らせる。

そして、母の犯行の原因を祖母から父親の浮気と聞かされていた麻子だが、
母は、「お父さんは裏切っていない」と言う。

表情が、10年前の事件の時の母親のものと変わらない。

「治ってない」心の中で麻子はつぶやき 恐怖に陥る・・・・

   怖そうなコミックだが・・・・・

                「ゆきおんな」今なら2巻まで無料

                読んでみようか!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。